ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

天体戦士サンレッド 13☆

今日の一冊は、天体戦士サンレッドの新刊。



くぼたまことヤングガンガンコミックス)

前の記事にアニメ版サンレッドのテーマソング動画を貼ってみました。

でも、Pも見たことなかったので、初めて見ました(笑)

地元密着型ヒーローなので、溝の口OIOI(マルイ)の屋上に登場してましたね。

でもレッドの方が、パチンコ行ったりタバコ吸ったりしてて、どう見てもチンピラです(笑)


新刊読みました〜。

悪の組織ヴァンプ様がいちばんキリッとした顔を維持していたのが、圧力鍋を買ったお話…(笑)

やわらか〜い豚の角煮を作って、部下の怪人に食べさせ、

ヴァンプ様 「クックックッ わかったか ミラクルクッキング(鍋)のポテンシャルが」(キリッ)

怪人 「す……すごい」(震えながら)

いつもながら完全に主婦なヴァンプ様がダイスキだ〜!( ´ ▽ ` )


いつもコミックスに掲載されている恒例の簡単レシピは、夏のお料理ばかりなので、今回は作らないカナ(´・_・`)