ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

坂本真綾ちゃんNEWアルバム☆

2011年1月12日に出るんですっ!

7th アルバムがっ!!

や、やったーーー!!!


それから近々エッセイ集『from everywhere.』も出るんです!

そして、来年ツアーライブもあるんですっ!!

わわ~い、楽しみ~っ☆



今日の上野駅

上野駅構内のDila(ディラ)上野、9月いっぱいで全店が終了してしまいました!

ベックスコーヒーショップや、ニューデイズ(コンビニ)までもが!

もちろん、各都道府県の物産品コーナーもなくなりました。

つまり…なにもないんです、駅の中。

ガランとしてます。

なんか、駅の中全体を新しく改装するようです。

駅の中のお店が復活するのが、早くて年末、全店が揃うのが来年3月。

けっこう大々的な工事です。

Pの好きな、無印良品ユニクロ、BOOK GARDEN(書店)、ドラッグストア、おにぎり屋さん、お寿司屋さん、ミニプラもないYO!(ずいぶん、いろんなところを利用していたものだなぁ…)

不便だ~、しかし暫らくの辛抱…。

前よりもさらに便利に生まれ変わっておくれヨ…キレイになっただけとか、そういうのは御免だ。