ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

先輩のお土産

先輩から旅行に行ったお土産をいただきました。

旅行先は北海道。

夕張限定マスコットキャラ、『メロン熊』というのがいるらしいのです…。

その、(恐怖の)メロン熊クリアファイル↓
a9990199.jpeg









メロン熊が、鮭を食べているんですけど、鮭が体を突き抜けちゃっています!ww

なんてシュールなんだ!

左奥側のメロン熊は、体が半分に切れているので、イクラがポロポロとこぼれています!



(中央上寄り)川の岸辺でたくさんのメロン熊が、なにかを見ています…。
b17abc7d.jpeg









その視線の先には何が…?



仲間が川に流されちゃってる…っ!
751d66e6.jpeg









どんぶらこ~、どんぶらこ~…。


先輩、すてきなお土産ありがとうございました…(笑)