ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

連休でしたけど

げろたんは急にお仕事になっちゃったし、Pは朝からクリームドーナツを食べて吐き(お食事中の方は大変失礼しました)、家族に電話で仔細話したら、もういい大人なんだからと呆れられ、いろいろあまり良くない思いをしました(自業自得…)。

ぶっちゃけP、朝からカレーとかもう全然OK、ぜんぜんアリ!な、胃袋な訳なんですけど(今現在)。

まさかその胃袋が、ドーナツを拒否ってくるなんて…!

読めなかったわァ~。(苦悶の表情)

じんわり気持ち悪ぅ~くなって、トイレに駆け込みました。



今日はもう元気よ!!

でもちょっと反省するわ~。