ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

~魂の軌跡~


頭痛と吐き気と貧血と、どれもこれも病気としては今一歩な状態のお三方に見舞われる。

病欠の理由としては軟弱すぎるデショ~って感じですが、実際起き上がって動くとツライので休む。

でもね先日は、先輩とフリーザ様のタイムカードを押す為に、一人会社に行った様なものなんですよ。

社長とAさんが終日不在なので、先輩はお休みし、フリーザ様はサボりだったのですが、出勤とみせかけてPが二人のタイムカードを押しました…。

…今日は我も休んでいい筈だ。

具合悪いし。

先輩が代わりにタイムカードを押してくれている予定。

良い子は決して真似しちゃいけません。



げろたんが先週、会社のヒトと一緒に、はじめてパチ★ロを打ってきた。

これまでPの会社の機械を見に行こうと誘っても、全然お店に入ってくれなかったのに~…。

エウレカで遊ぼうとしたら、会社のヒトから、

「(エウレカは)止めたほうがいいですよ」 ←正しい判断(難しい)

と言われ、エヴァ台に着席したらしい。

そこで、投資1,000円のみで、ずっと最後まで遊べたとか…!

通常ならありえないヨ!

しかし、通常ではなかったのです。

2回目で突然、機械が動かなくなるという事態が!!

(げろたんは、「壊れた?」と思ったらしい。)

チガウヨー、それはアツい、『フリーズ演出』だヨー!

液晶画面に渚カヲル登場!!(レア)

激アツだヨー!!!

その後、メダルが大量放出祭り…。


★万円勝って、ほくほくしながら帰ってきたげろたん。

ビギナーズラックって、本当にあるんですね。

なんかP、イロイロ負けた感でいっぱい…。