ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

また仕事の話ですが


先日、警察の試験落っこちたので、再度申請する予定になったヨ。

試験代だけでも約200万円弱かかるんだヨ…。

そこに開発費や機械代金は含まれていませぬ。

ちょ…!

いつも、会社がどうやって皆のお給料を出しているのか不思議でならないんだ。

他メーカーは、いつの間にやらひっそりと潰れていっている現実。

ウチもたいして長くはもたないかも知れぬ。

心構えが必要だー。

世知辛いネ!


★今日のフリーザ様。

初めてフリーザ様に仕事上で為になるアドバイスをいただいた。

雪でも降るかも知れない…ww

でもお陰で助かったのは事実。

きちんと感謝を言葉にして伝えました。

これが初めてなのがなんとも…ですがww

こんなこともあるんだねぇ。