ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

海の夢


最近何故だか、海の夢をよく見るよ。

先週の土日は、土日とも連続して海の夢だった。

いつも、行ったことのない違う海だけど、毎回共通してるのは、

・お天気が良い

・真っ青で穏やかな海

・観光に来ているらしい

・げろたんもいる

・たまに友達も一緒に遊びにきているw(卯月とか)

・とても楽しい気持ち


という感じ。

別に、海に行きたい願望は全然ないヨー。

海なんて、夏とか冬とかのお台場っていうか、有明の海しか見てないから不思議。

海っていうかコミケ…。


これと似たようなので以前は家の夢をよく見てたかも。

引越し前の新しい家で、毎回違う家なんだけど、どの部屋をどう使おうかとか考えてて、ちょっとわくわくな夢。

だいたい、良いお天気の夢しかみないけど、この時もお天気は悪くない。

自然(木々とか、ゆったりとした川とか)の夢もセットでついてくる事が多い。


…たぶん、自分は悩みとかナイんだろうな~ってかんじ?ww