ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のコーヒーの友☆

きのこの山つぶつぶいちご。
c7bac9fa.jpeg







う、う、美味し!!

アポロチョコにクッキーがついた的な。

基本、たけのこの里派ですけども、これは美味しかったー!



今日の?いつものお弁当。
5fd8eca3.jpeg







いつぞや玉子焼きを作るのに卵を2個使ったら、結構大量になったので、やはり1個だなぁ…と再確認。



最近の会社の先輩。

一人暮らしの自由な時間を、TUTAYAでDVDレンタルすることに使いはじめたようです。

そこで映画を観ると2時間とか費やしてしまい、意外と疲れるので、気楽に観れるアニメを借りているのだそうです。

1話につき、30分しないものね。

そんな訳で、準オタクになりつつある先輩。

いろんなアニメの話が出来て楽しいけど(笑)

しかし社員の半分以上がオタクな会社だと、やっぱり一般人でも自然とそっち寄りになっていくものなのでしょうか…?(少なくとも影響を受けて)

それとも先輩に、元々オタの素質があったのでしょうか…??

大人になってからハマる人って不思議なんです。