ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

g.u.


ユニクロを手がけるファーストリテイリンググループのショップ『g.u.』(ジーユー)。

先日初めて入ってみた。

店名の由来は『もっと自由に着よう』ってことらしい。


ココ、お洋服のラインナップはユニクロに似ているのですが、圧倒的に価格が安いです!

靴下などは一番多いのが5足でワンコイン以下。

Tシャツなども、普通だと1,000円位~だと思うのですが、やっぱり500円以下なんです。

あまり1,000円以上する服は置かないようにしている様に見えました。

ジーパンも、もちろん1,000円しません。

Pは1,900円くらいのワンピースを試しに1着購入してみたよ。

まだ着てないけども。

お安いのに、普通にユニクロに売っている服となんら変わらないクオリティだと思います。

いいよね~。

もっとたくさんの店舗を出店してほしいなぁ…☆