ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

冷蔵庫のなか

連休中は暫らく家を空けるので、食材を減らさなくっちゃいけないのですが、なかなか思ったよりもたくさんあるもんです…。

だって冷蔵庫からっぽじゃ、毎日ごはんが作れないですもんね。

今日のせっせと食材減らしお弁当。
f4af0d30.jpeg







左は、もやしとひき肉と玉子の炒め物。

塩コショウと、オイスターソース少々で味付け。

といた卵には、味の素をぱらぱらと入れまする。

右のチーズの下に、『しいたけとネギの簡単トースター焼き』(JUNA飯)がすっかり隠れております。

ちらっとも見えません。

真ん中はコーンクリームコロッケ(冷凍食品)。

そしてお弁当箱2段目。

昨日の反省を活かし、ごはんは大盛りにしました!

しましたとも!!


また食べ過ぎてしまった…。

食べすぎで顔にニキビ的なものが(吹き出物)出てきたぁ!!

(ヒィー!)

あと舌がピリピリする時がある(食べすぎで)。

しかし、ごはんは美味しい。

ごちそうさまでした。