ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

黄金コンビ!


再び!!

坂本真綾×菅野よう子での、新曲発表がありました!!!

遣唐使船再現プロジェクト』のテーマソングだそうです。

…なにそれ?

なにか、中国っぽい感じの歌になるのかしら…??


先日、会社帰りに大宮をぶらりとした時のこと。

大宮駅構内『エキュート大宮』の中の一画に、〔コノハガーデン〕なるショッピングゾーンがOPENしていました!

たまには大宮もぶらぶらしないと…(この感じ、知ってるしってる)。

新宿と秋葉原でも同じこと言うてましたね、P。

街って、急激に変化しますね…。

コノハガーデンって、なんかNARUTOっぽくね?って思ったけど(笑)、ちいさな雑貨屋さんなどがいくつか入っているスペースでした。

京浜東北線(1~2番線ホーム)側です。


今日のごはん少なめにしてみましたお弁当。
9ee23e2f.jpeg









ごはんの量を減らしているの、わかりますか?

ちょっと容器の下の方に、ごはんが盛り付けてあるでしょう??

でもね、なんか食べ足りない感じがして、結局仕事中にお菓子をつまんでしまったYO…。

それだったら小腹が空かないように、きっちり食事でとった方が良かったかなぁ。

うむー。