ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

AKIBA

用事で秋葉原に行ってきたよ。

買うものないな~なんて思っていたけれど、久々にぶらぶらしたら、色々楽しかった♪

秋葉原もちょっと行かない内に、知らない店が増えていたりした…新宿と同じ現象だ!

やっぱりたまには、ぶらりとしないと、勿体無いね☆


京浜東北線・山手線高架下に出来ていた

ガンダムカフェ』
6c91a09e.jpeg







すごい人がたくさん並んでいました。

なので、中は確認できず…。


SDガンダムオンラインかなんかの、ゲームのイベント会場にて。

ガンダムの頭。
768d0dfd.jpeg









時々、目が光る演出(笑)


最後にエクセシオールカフェでお茶してきました。
c41bb4dc.jpeg







お店の前にいた男性が携帯で、

「エクセレントカフェの前にいて…」

って言ってました…(笑)

エクセレントッ!!!

(気持ちはわかるYO)