ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ブームは続くよどこまでも

いつまで続くか、それとも、そろそろ終息していくのか。

またパウンドケーキ焼いたよ。

…また!?(φωφ)

判っていると思われますが、マイブームらしいYO。
f1304993.jpeg









この前、底のケーキが型にくっついて一部とれたので、試しにクッキングシートを敷いてみた。

あと見えないけどチョコチップが入っているんだ。

チョコチップやっと使い切った…。

焼き色は、前回よりいい感じになった~。

明日まで寝かせてから、食べたいと思いまする。



関係ないけど、季節の変わり目だからか、最近お肌の調子がよろしくないみたい。

洗顔して化粧水をつけると、なんだかピリピリする。

刺激の少ないものを使っていると思うんだけども、早く元に戻って欲しいなぁ。