ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ミルミル


お腹に良さそうなので飲んでみた。
f7d38271.jpeg









確か昔、Pが子供の頃、ヤクルトさんの配達で購入して飲んでいたのです。

でも、なんだか味が変わったような気がしなくもないような…?

なんとなく薄まったような印象を受けましたが、果たして子供の味覚的に美味しく感じていただけだったのかしら…?

舌の記憶って、結構正確だと思っていたのに、案外、あやふやなのかな。



本日、31日の有給休暇届けを提出して、無事に受理されましたです。

これで気兼ねなくライブに行ってこれます!

初武道館になります☆

桜咲いているかな?

上野の桜はだいたい3部~5部咲きです。

今週末はきっとお花見がちょうど見頃でしょうね☆

あとは、体調を整えておかなくっちゃ!!

(いま現在あまりよろしくない…)

オンナノコの日真っ最中ですが、いつもより量が多いので、以前ゼロくんが言っていた様にお風呂に入るとスプラッタ…(ヒィ!)

でも一番辛いのがライブ当日じゃなくて、本当に良かったー!

と前向きにいくです(・ω・)