ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

"GIFT" 2010.03.31 … 1 of 3


行ってきました、ブドーカン!!

坂本真綾 15周年記念 武道館ライブ『GIFT』!!!!!!

ライブの様子などは後日書きたいと思います。

なんか、落ち着いてからでないと書けなさそう(笑)


なので、周辺の様子なんかをレポートします。

武道館のある、北の丸公園のお堀は、桜がいい感じに咲きそろっていました!
aba033cd.jpeg









去年もお花見したけれど、何度見ても、見とれてしまいます。
9ad85c99.jpeg









桜の真下から見上げるとこんな感じ(手ブレ…)。
e5a4f7f0.jpeg







空はあいにくの曇り空でしたが、それでも非日常的な美しさだと思いました。

武道館正面。
4b886434.jpeg







この時はまだ人がまばらですが、後で恐ろしい程の人数が集結した…!

続く。


先日のパウンドケーキのチョコチップが見えなかったので、カットしたよ。
09a84786.jpeg









今日ですべて食べきりました。