ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

井の頭公園 2 of 2

昨日の記事の続きです。


池に囲まれた弁財天。
512dcdbd.jpeg







池の周りには桜の木がたくさん蕾をつけていました。

お花見の季節に訪れたら素敵だと思います。


ボート達。
16e6b2d5.jpeg









井の頭公園でボートに乗ったカップルは別れる、という噂が気になって、ボートに乗りたい気持ちにならず。


早咲きの桜が既に何本か咲いていました。
83772572.jpeg











ここは三鷹の森ジブリ美術館』に、徒歩で行ける距離です。
e29ca0fb.jpeg









トトロの看板がありました☆

新宿から快速に乗ればたった3駅(だったかな?土日のみ)なので、意外と近いと思いました。


今日のパン。
ac855603.jpeg







パン・ド・カンパーニュ(田舎パン)と、奥右側、明治のミルククリーム(オススメ)。

ミルククリームは、スーパーの安売りで購入。

マーガリンより軽い感じで、甘さもちょうどいい感じ。

パンは、吉祥寺駅前のパン屋さん『アンテンドゥ』で購入。

おでかけ先でパン屋さんを発見すると、入らずにはいられない…。

でも以前、安藤くんやゼロくん、卯月と一緒に板橋に芝居を観に行った時、同じアンテンドゥ『板橋区役所前店』に入ったことがあったみたい。

コレが初の出会いではなかったのか~。

なんか川崎にも店舗があるぽい。

行ける。

まだまだ食べてみたいパンがあったので、すこしずつ色々と買ってみたいです。