ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今週も、あるもの詰め込みお弁当。


最近、朝なかなかスッキリ目が覚めません、Pです。

起きるとまず、肩がこっている(寝てるだけで…)。

今週こそは早く起きて、卵焼きくらい焼くぞ~!と思っていたのに…。

今日のお弁当。
d0348ba1.jpeg







夕飯の残りの焼きそば弁当

しかも焼きそばを作ってくれたのは、げろたん。

(Pよりも帰りが早かったので)

ありがとう☆

あとは毎回恒例のトマト切っただけとか、6Pチーズとか、ブロッコリーとか、ウィンナーソーセージを詰めるだけで終了…。

主食は塩おにぎり具なし。

ちなみにお弁当箱は、前日のお昼にアンデルセンさんのミックスサンドイッチを買った時の、プラ容器。

食後、容器を洗わず捨てて帰るのだ!

来週こそはちゃんとお弁当のおかずを手作りするぞ~。


ヒトさまのブログのお弁当を見ていると、皆少食ね…って思っちゃいます。

そして、ヒトさまのお弁当はモウレツに美味しそう!画像見てるだけで幸せいっぱいな気分に…(笑)

しかしPには絶対、足りない量ですから。

ちなみに今日もパン食べましたから。(こらっ!)


 今日のパン : ミルクウォルナッツ (アンデルセン

くるみの入ったパンの中央を縦に切り、そこへミルククリームがはさんであります。

うまし。

とまらぬ。



昨日のバラを花瓶がないので、コップにいけてみました。
8fc5cf86.jpeg









コップだけど、しゅてき☆