ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

疲れてたらしく


昨日は普段着のまま、ぱったりと布団に横たわって、そのまま寝ておりました。

連日の残業&寝不足のツケがきたらしい。

夜中3時過ぎに気が付いて起きて、もそもそとコンタクト外したり、着替えたり。

朝、お風呂に入ってスッキリするかと思いきや、そうでもなく。

たぶん先日は雪が降っていたのに、今日はめっちゃ暖かいとか、日々の急激な気温と気圧の変化に身体がついていけてないぽいYO。

いつも季節の変わり目はこんな感じなので、ある意味慣れている…。

慣れていないのは血とか、そういうの。

麻美さん、検査頑張って!!!(私信)


昨日のお弁当。
ea519864.jpeg







豆腐とひき肉とニラとたまごのアレ。夕飯の残り。

Pママに、色が悪くてまずそうと言われたけど、画像拡大したらそんなにでもなかったと言ってもらえた。

(フォロー??)

家族は容赦ないコメントをくれるので(笑)、ありがたいです。

右はコロッケ(冷凍食品)。



ホワイトデイ用にもらったもの。
6625f65c.jpeg







アフタヌーンティールームで買ってもらいました。

『ストロベリー&シャンパンジャム』

ちょい果実酒の風味が効いているらしく、楽しみでございます☆