ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さ、寒いぞ今日!

雪は今朝ちょっと見ただけで、帰りには跡形もなかったね。

どうせ降るんなら、もうちょい頑張って積もってくれても良かったのに…とか、思ってしまいます。


Nちゃんからメールで、真綾ちゃんが雑誌の表紙になっていることを聞く。

なんか公式HPに書いてあったみたいなんだけど、全然見逃していたらしい。

そんなテレビブロスを求め、さっそく書店へ…!

あった!!
1dd76b1a.jpeg









特集のテーマは、何故か『漢方薬』。

っていうか、真綾ちゃん前髪ぴっちり二つに分けられています。

かわいいけど、P的には前髪アリが好みです☆


今日の手羽先。
7967529a.jpeg









塩コショウをふって、グリルで焼いただけ、というシンプルなもの。

簡単なのに美味しい。

あとはいつものワカメのお味噌汁とか、納豆とか、あと買ってきたかぼちゃのコロッケとか。

まんぷく、まんぷく。



…あとまだコーヒーのお供に、蒸しパンとかあるんだけどね(笑)