ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

モッズコート


いつも着ているロングコートが暑く感じられる今日この頃。

屋外ではちょうどいいのですが、電車の中、お店の中では暑くて具合が悪くなるので、ちょっと薄めのジャケットが欲しいな~と思っていたとです。

そしたらば。

よくいく(お安い)お店で、モッズコートが5,000以下で売り出されていたのです!

買っちゃった☆


実は前日、上野に女のコらしい超可愛いモッズコートがあったのですが…お値段が1万円。

最近、お高めのお洋服を買っていない(昔は買ってた)ので、手が出せずにいたのです…。

そんな中ちょうど、お安くモッズコートが買えたので、ホクホクです☆

結果、可愛い系ではなく、ボーイッシュな感じ(ミリタリー寄り)なコートになりました(・ω・)


きのうのごはん。

写真撮るの忘れちゃった…げろたん作のとろろ昆布そば。美味し。


きょうのごはん。

写真撮るの忘れちゃった…鶏肉のすき焼き風。

Nちゃんおすすめの『Eレシピ』さんの、今日のお献立です☆

ココ↓

http://erecipe.woman.excite.co.jp/