ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まつや


今日はお料理しないで、会社帰りに、松屋にごはんを食べに行きました。

Pが頼んだのは、たぶん期間限定っぽい、『ホワイトシチューハンバーグ定食』です。

最初にサラダがでてきました。

それからハンバーグ。

あつあつシチューの中に、煮込みハンバーグが入っています。

その後、お味噌汁が…。

え?シチューと味噌汁なの??

汁物×2じゃないの???

P的には、ない組み合わせでしたが、白飯の量が多かったので、結果的にはあってよかったです(笑)

普段、吉野家さんの牛丼or豚丼(持ち帰りお弁当)しか頼まないので、新鮮でございました。

そうそう。

吉野家さん、いま380円の牛丼(お弁当)が80円引きになってまして。

P、50円引きの割引券を持って行ったのですが、

店員さん 「ただいま80円引きとなっておりますので、そちらの券はまた後ほどお使いください。2月末までお使いいただけますので」

ですってYO!

親切だネ!(ほくほく)

しかしこんだけお安いと1杯あたりの原価50円くらいなのでしょうか…?

お店の行方がすこし心配になるYO。