ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ELIXIR

FF XIII エリクサー、げろたんが買いまして、貰って飲みました。
d50162c6.jpeg









お味は…サイダー!!!

(フツウの…)


FFの発売日、会社の皆さんはちゃんと5分前くらいには出社してきてくれるかしら…?

以前、モンハンの時は皆、朝からヨドバシカメラに並んでいて、誰も会社に来なくて不安になったという前例があるもんだから~…。



会社でお昼のお弁当持参時、割り箸使用していたのですが、エコじゃないのでマイ箸購入しました。
81fa16b9.jpeg









実はP、箸の持ち方が自分では正しいと思っていたのですが…、いつのまにか自己流に変化していた様です。

子供の頃はきちんと扱えていた筈なのに、いまや間違った持ち方しか出来なくなってしまっていました。

なので…、『はし上手』。(画像参照)

この箸、持ち方を矯正出来るように、持つ箇所に少々くぼみなどが付けられています。

これで正せるのだろうか…!?

明日からお昼だけ訓練です。

お弁当作った時のお昼だけ、限定で、訓練。