ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぽてち


いまっ、ポテチが食べたい~!モウレツに!!

普段はまったく食べたいと思わない、このじゃがいものお菓子。

阿部サダヲさん演じる教師が食べるポテトチップスのCMに目が釘付けになってしまいます!

なんてこった!

これが過食期!!!!!


1人で一袋、ヨユウで空けてしまいそう…!

(普段はだいたい2~3日かけて1袋食べている)



今日のP弁当。
BENTO.jpg







ミックス卵、ブロッコリー、トマト、ウインナ、サトイモの煮っ転がし(夕食の残り物)、雪印6Pチーズ(半分)。

チーズもう半分は朝かじった。

作った的なところは、ブロッコリー茹でて卵を焼いただけっていう…。

月曜日の朝はゴミの日なので、時間がないYO。

詰めるだけのもの、バンザイ!!


トマトは、なんか夜食べた方がいいらしい。


坂本真綾ちゃんの『マジックナンバー』、関西方面で12月30日~2009年1月1日まで期間限定でCMソングとして流れるらしいYO☆

あれ?こっちじゃ観れないの!?

VIVRE「ビブレ情熱バーゲン2010年正月」に使用されるんだって。

店内でも放送されるとか。

だっ…、だれか!ビブレにPを連れて行って!!

ビブレって、ドコにあるんですかっ!?