ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

過食期に突入ー☆(汗)

ものすごい食べてしまいました!!!

って、さっきブログタイトルを書いていたら、それを見たげろたんに、

 「やめてください」

と言われたP…。

我だって過食は嫌ですけど、とまらない。

それが過食期ってやつなんだぜ。


本日は夕食に、いわしのつみれ鍋を作って、お茶碗にごはん山盛り(富士山のような美しいかたちで)をぺロリとたいらげましたが、それだけでは終わらないのです。

パンも食べたよ。(当然のように)

あと、おミカンや、アイスクリームや、ヨーグルトなどなど…おおお、実際に書くとなんて恐ろしい!

食後のコーヒーもおおきなマグカップになみなみと。


でも、まだ食べられる余裕があるのだぜ。

自重!


ダイエットは明日から。(…できるのだろうか?)

胃が不調な春日さんに、このPの胃袋の元気のよさをわけてあげたい!!


ちなみに鍋物は週1回ペースで必ず登場しています、今のところ。

冬は鍋だ。