ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自然食ビュッフェ

『大地の贈り物』へ行ってきましたPです。

メンバーは麻美さん、泉しゃん、我。

おじょーは急遽来れなくなり残念…。


ここのお店は、90分1800円で和食を食べ放題なバイキングなのです!

(※お昼限定。夜は120分3600円らしい)

主に春日さんの好みそうなお料理の数々…お野菜中心(笑)

もちろんお肉やお魚、汁物、麺類、スイーツもあるよ☆

ごはん、おかず、どれもこれもとても美味しかった!!

それに学生時代からの仲間に久々に会えて、とっても嬉しかった!!!

お喋りに没頭してしまって、絶対いつもほど食べていない気がするぞ(笑)

ひとりだったら、3皿(3周)くらいたいらげているぞ!

そういう面では暴食に走らなくて済んで、よかったのかも~(笑)

二人とも今日は本当に楽しい時間をありがとう~!

P、勘違いでちょっち遅刻してごめんなさいでした。



山手線、ランカの車両も撮れました☆
badde67f.jpeg










話かわって。

昨日は映画『2012』を観ました。

久々に観るパニック系映画。

自分の中の予想では、命を落とす運命の登場人物があったのですが、外れました(笑)

そして生き残り組に入ると思われた人物が哀しい運命に…。

その犠牲は必要だったのか…!?

いろいろ書いてますが、映画、なかなか面白かったよ!


映画といえば、麻美さんに『サマーウォーズ』のストーリーがデジモン映画と殆ど同じ内容、という話を聞きました。

麻美さんの妹の解説メールで、かるく粗筋を見たら、本当に殆ど一緒(笑)

でも監督が同じで、しかも本人も認めているところなので、パクリではない模様☆

しかし『サマーウォーズ』、あれはいい映画でしたよ!!

良作で名作です!