ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

書店にて

JUNAさんのレシピ本を立ち読みしてきた~春日さんの影響のPです☆

本をパラパラとめくると、どれもこれも美味しそうなお料理ばかり…!

ですが、立ち読みで立ち去りました(涙)

今のPは簡単&短時間なお料理レシピが必要だと気づきました。

ただでさえ、もたくさと段取り悪いので、スピード重視です。

性格のムラがあるところも直したい…『いつも同じ味』がつくれないYO。

やっぱりPには初心者用レシピ本が必要なのだ。

あ~でも写真集として(お料理の)欲しい~…!


実はJUNAさんのブログは口調が面白かったので、たまに見にいっています(笑)

お料理の写真もすごくキレイに撮れていて、毎日こんなレストランのようなお料理を!?

と驚きです!!