ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ペプシあずき

『しそ』フレーバーに続き、またあやしげな商品を出していましたペプシコーラ

今度は『あずき』です。
9e2be8c1.jpeg









Azuki。

ペプシとあずきの雅(みやび)な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい~

って、ボトルのラベルに書いてあります(笑)

『しそ』よりは普通に飲めましたが…また飲みたいとも思わない…。

どうせならイチゴとか、コーヒー・紅茶とか、ハワイアン風味とかにチャレンジしていただきたいものです☆

チェリーコークとか、バニラコークなどは確か、コカコーラさんが出していたよね。

チョコっていうか、ココアとかなら作れなくもなさそうに思うのだけど~…。