ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ケーサツ

明後日はまた警察行ってきます、仕事でだYO、捕まっちゃうとかじゃないYO。

普段、私服で出勤&働いているので、スゥツ着るのが億劫でなりませぬ。

ちょいと荷物ですが、私服を持っていって、着替えて帰ってこようかな…などと考え中。


ちと…かなり太ったのですが、スゥツ入るかしら…?


いつ日の目を見るかわかりませんが、現在進行形で作っている機械のサウンドを担当してくれる方が、らきすたとかけいおんの音楽を作られた方らしいです。



お部屋の照明、ヨドバシで買ってきましたYO。

4個買ったので、3万円強かかった…これでも安いの選んだんだ。

光るだけなのに高いと感じるんですけども…。

生地は少ないのに、値段は高いパンツを買った時と同じ、やりきれなさ感。