ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あたらしい鍵

今日、住民票なんかを持って不動産屋さんに行って、新しいアパートの鍵をもらってきました。

わわい。

ただ、想定外の事が…!

今度のアパートは新築なので、照明がついていなかったのです!

キッチンやトイレ、お風呂などの水まわりには付いているのですが、お部屋のライトがない~。

予定外の出費で痛いすなぁ。

今までのお部屋についていた照明やエアコンは前住人の残置物だったのですね…。

ありがたかったですYO。

ちなみに引越しはもうちょっと先です。

引越し業者さんから本日、ダンボール箱をいただいたので、いろいろ荷造りしなくっちゃ。