ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大宮LOFTの本屋さんで

遂に発売したお料理レシピ本、

カリフォルニアばあさんの料理帖』

をゲットしましたあぁ~!!

f8503b8c.jpeg










掲載されているお料理はあまし作らないと思うけれど(えぇっ?)、写真を見ているだけでホクホク幸せになれるぅ!

(基本的に間違っていますよ)

ブログもいつも興味深いお話&優しい語り口調で、人柄を含めてとても好きです。

たまにでてくるペットのワンちゃん(真っ白でほわほわなトイプードルちゃん)もとっても可愛いのです。

しゃばけシリーズもまだ読めていないのに、本が未読のまま増えていく一方…時間がたくさん欲しいなぁ。

でも読む本がたくさんあるのも、これまた幸せ☆