ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いそいで過去の記事を編集

本日、はじめてDQの『すれちがい通信』を試みてみたPです。(遅い)

回者(誤字わざとです…)のSさんから宝の地図をもらいました。

その時、もうひとり新たに加わったお名前が…!

ブチョーでした!!(ちょうど出社してきて、すれちがい通信に入ってた/笑)

二人に、Pの主人公の名前でブログがバレてしまっては大変だ~、と思っていそいで伏字にしました過去の記事。

心配しすぎと思うなかれ。実際に回者(誤字です…)の人間にブログを見つかってしまったヒトをPは知っている…。身近に(笑)

でもキャッシュが残ってしまっていると思うので無駄な抵抗なんだろうな…(ショボン)。


坂本真綾ちゃん、ニューシングル発売決定☆

マジックナンバー

10月より放送開始TVアニメ「こばと。」のオープニングテーマ。

カップリングの曲は小悪魔系ロックなのだとか。

さらにボーナストラックとして、先日のライブ音源2曲も収録されています。

発売日は、2009年11月11日!

楽しみだ~♪