ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ノブレス・オブリージュ

フランス語で、貴族の義務。


アニメ『東のエデン』、観終わりました!

キャラクターデザインは羽海野チカ

たった11話で最終回となってしまった~!(驚)

短すぎるよね!?

謎の多いストーリーだったのに、問題が解決しないまま終わってしまって、なんだか拍子抜けしましたが、映画化するらしい。

続きはそちらでって事なのかな?


主人公の男のコは、第一話から素っ裸で、記憶をなくした状態でヒロインの女のコに出会うという、なかなか面白い出だしだったので、ちょっと期待しているとです、劇場版。

日本にミサイルが飛んできて、すべて着弾したのに、被害者がゼロだったという歴史的な日「迂闊な月曜日」。

それに主人公「滝沢君」が関わっているらしい…。

何故、彼には記憶が無いのか?

そもそも「滝沢」という名前も偽名らしい…彼の正体と、目的はいったい何なのか…?というような内容です。


中途半端な終わり方だったので、映画館で観てからまた詳しく感想を書きたいと思います☆