ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Pのお弁当の変遷

最近、自分の時間の使い方が下手なのか、なんだか毎日あんまり時間がないな~なんて事を考えているPです。

朝も時間がない…っていうか、すっかりお寝坊体質になってしまった。

このままじゃいかんなぁ。

でも…6月だからね。

仕方ないYO。 (何が?)

以前は、ちゃんとお弁当箱におかずを詰めて、+主食(ごはんや、おにぎりやパン)を会社に持って行っていたのに、それがだんだん、おかずだけになり(主食はパン屋さんや、おむすび屋さんで購入)、さらにはサラダだけとか、ゆで卵だけとか、バナナ1本持っていくだけとか、あぁあ、女子としてありえない!!

も、お弁当ちがう。

ほぼお昼ごはん外で購入してますYO!

会社の机に、ゆで卵をガツンとぶつけて、ぽそぽそとカラをむきながら食しているOLってなんか…。

バナナをちぎって、もぐもぐしてるOLってなんか…。(痛!)


でも夜はちゃんと作って食べているYO。

とりあえず、最近帰りがお早めなので(残業しない)、むしろ時間はある筈なのだ。

う~ん…。

どうしたものか。


改善したいんだけど…、なんかまだ、急には無理そう。

なるべく早く、自然と健全な生活が送れるようになりますように☆