ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いちにちめ。~芦ノ湖~

再びロープウェイへ。

今度は終点『桃源台』へ向けて出発!

空から、鳥の目線。
ba7e7ac1.jpeg










ふはは、車道の自動車がゴミのようだ!(ラピュタムスカ口調)


到着するとすぐ目の前が芦ノ湖
e6573bb1.jpeg










広い!大きい!

山々がちょっとエヴァっぽい!(笑)

そんな贔屓目炸裂ですんません!


これから海賊船に乗りま~す!ルフィ!!(ワンピース)
16f28647.jpeg










箱根町港』へ向けて、いざ出港~!

船内のようす。
dc9eb66a.jpeg










ところどころに、樽や宝箱、甲板に出ると大砲が置いてあったりして、なかなか雰囲気が出ています☆彡

ゆったりと椅子に腰掛けて移動を楽しみながら、中で温かいコーヒーを飲みつつ行くのもいいのですが、ココはやっぱり外で風に吹かれながらいくのが船の楽しみ方でしょう~!

もう日も暮れかかって、湖面を渡る風がちょっと寒かったけどね(笑)


箱根町港』からは、『箱根湯本』や、『小田原』行きのバスが出ており、一日目は移動が長かったので(電車遅延…)、これで終了~。


二日目の予告。

お天気が雨だったこともあり、主にミュージアム見学になりました。

星とガラスに行ってきたよ!
452d32f5.jpeg









↑ヒントです☆彡

続きます☆彡