ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スゥツ☆で警察行っちゃうYO☆

来週は、スーツ着て警察へ行ってきますな仕事です。

Pです。

…タイホされる訳ではありませんから~。


今週と来週はちょっと仕事が忙しい~、明日も多分残業です。

今日は久々に早く帰ってこれて、会社帰りに大宮駅(ルミネ)でお買い物もしちゃった☆

自分ちの周り、いつの間にかたんぼに水が入っていて、カエルがゲコゲコ鳴いてました。

のどかだ~。

自然が感じられるのって良いね。


ブログ、自分も久々の更新ですが、何故か他ブロガーの皆様も最近更新が途絶えている…。

忙しいのかしら?大丈夫かしら?

ちょっと心配。

皆様のブログ、いつも元気を分けてもらっています、楽しみに待っているので、早く戻ってきて欲しいです。



吟じます。(突然すぎる)

二足入りの高いストッキングを買って~~~え~~

二足とも仕事にはいていったら~~~あぁ~~

はいた初日に伝線するぅ~~~~~~!!!

 「あると思います」


(天津 木村さん風に読んでください)