ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

上野午後七時Don't be late☆

お嬢、麻美さん、泉しゃん、安藤くんと仕事帰りに待ち合わせ。

場所はJR上野駅構内、女体の像前。※正しくは『翼の像』。

誰も正式名称を知らないので、『女のコの像』とか、『乙女の像』とか、違う名称がいきかっているのに、何故か全員正しく待ち合わせ場所に集合する(笑)

カラオケ館で歌ってきました♪
3c0c8d8a.jpeg









カラオケ館の壁にうつる光の絵。


泉さんのスピッツは絶品!何故か嵐のコンサート会場にいるような錯覚もありがとう☆楽しい(笑)

麻美さんには、初音ミク曲、『メルト』を歌ってもらっちゃった♪ビバ高音!

安藤くんはやっぱりラルクさん最高!カッコイイ!それから『メバチコ』、十八番にして毎回歌って欲しい(笑)

お嬢、See-Sawの曲をもっとたくさん歌ってね!あと、英語の発音がすごい☆


久々に楽しかった~皆様ありがとうございました~!!

P、人生で一番太っていましたが、誰にもツッコまれなかった…ちょっと安心。(しちゃ駄目ダメ!)