ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

土曜出勤

土曜日の罠…それは電車。

休日ダイヤになってるから、いつもの時間の電車は当然こない。

平日よりも若干早く家を出なければならないのが辛い。 

ゼロくんも今後気をつけてね。


昨日の仕事は、半日出勤で済みました~。

午後(1時半以降)から解散☆彡

でもちょっと信じられなかったのが、部長が自分の机で居眠りしていた事…。

なにしに来た?

…働いてください。


自分的には、別にわざわざ土曜日に皆で出勤する必要があったのかな?と思うです。

皆が一丸となって頑張っていれば、すべて平日だけで済んだ計算。

だから余計に、なんだかストレスになりました。


まあ、もう終わった事なので気持ちを切り替えます!

悔しい思いをずっと引きずっていても、状況は変えられないんだからしょうがないよね?

今日はやっときた休日だから、自分を楽しませるぞ~(笑)