ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

悪いことと良いこと。

悪いこと。

どうやら、思ったとおりというべきか、会社の引越し作業がまったく進まず(…Pは進めているのですが…)、とうとう土曜日出勤のお達しがありました。

こんの、クソがぁあ~~~!!!(-_-#)

なんて馬鹿馬鹿しいんだ!!

片付けられない人達が、もっそい足を引っ張っています。

時間はたくさんあったのに、今から焦っても遅すぎるYO。

かなり怒っています、自分。

全然動かない、捨てるものの判断も出来ない、ではいつまで経っても引っ越せません~。

何故、か弱いP氏が(…えっ?)力仕事でアザをつくりまくっているのか、疑問な男職場ですYO!


良いこと。

ゼロくんから吉報が届いたこと☆



今日のうさぎさん。
cc6a4715.jpeg










正体は、クリームパンです。

癒されるゥ~(ほわわん☆)