ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しょんぼり

今日はとうとう、Yさんが会社を辞められました…ガックリ。
いままで大変お世話になりました。
寂しくなります…。

次の仕事は、期限付きで九州へ行かれるのだそう。
もちろんゲーム関係。
九州は美味しいものがいっぱいありそうじゃない☆ (しゅてき!)
でも実際は仕事で大変だと思うので、とても尊敬します。

Pも日常が変化することは怖いけれど、いつか決断しなくてはならないなぁ…。

部長が那覇へ出張するので、普通に見積もったら軽く4万円超でした。
沖縄…海外やで。
…と思っていたら、H.I.●.の航空券込み激安パックで、

2万5千円でおつりがくるのがあったとです。

どうしてなのかサパーリ解りませんが、申し込みしました。
ちなみにホテルは選べません(そして食事抜き)。
それでもやっぱり断然安いと思います!


P.S.(…と書いて、Pのすこし独り言)
ハムさん…良い人ですね(ほわん)
りんごのケーキの写真見たかったですvV