ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

黄色の食パン

駅ナカのパン屋さんStazzo(スタッツォ)に、色とりどりの食パンが並んでいました。

水の代わりに、カゴメ野菜ジュース(野菜生活100)を使ったパンです(笑)

ほんのりと赤、黄、緑色と3種類の、『野菜と果実のパン』。

Pは、『黄の野菜と果実のパン』を購入。

早速会社のお弁当を作りました。
704d2597.jpeg








ね?キイロですよね。

…と言っても、コレは先週のお弁当で、今日のお弁当は卵焼きとかなんだけど。

しかも最近、週に1回くらいしかお弁当作らないんだ…朝がツラくて(苦笑)

吉野家豚丼の並を、毎週買いに行くので、去年から店員さんに顔を見ただけで、

「今日も豚丼、並ですね?」

って言われるYO。

そんな、豚丼な女です。

なんだよ吉野家、おいしいよ。