ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ようがしだがよう

今日のおやつは洋菓子だがよう!

エクレア専門店の、エクレア☆
e8910e65.jpeg










上から順に、

・鳴門金時のモンブラン
・キャラメルチョコバナナ
・いも栗かぼちゃ
・ダブルクリーム

です!太った!


金星、携帯カメラでの撮影に挑んでみた。(ちょっと拡大した)
2fc2a9a2.jpeg













…見えなくなった…?

目をこらして、右端の街灯の上の空に、もし心なしかうっすらと白い小さな点がポチッと見えたら、それが金星だ!

上野駅パンダ橋口より撮影。(自分の携帯画面では確認できる光なんだけど…)

PCからご覧になる場合は、画像をクリックしてみてください。


マイEDOブームで、よしながふみさんのコミックス『大奥』に手を出しましたP。

よしながふみさんの漫画は、なんていうかフォモ系なので、自ら買う事はあるまい…と思ってました。

しかしですよ?

まだ2巻までしか読み進めていませんが、面白かったのです!

男女逆転大奥。

将軍様が女で、大奥に数多の男子が…なんていう、いかにもなフォモ的設定と毛嫌いしていて、すんませんでした!!

むしろフォモは、すこし添えられているだけで、お話の方がとても興味深かったのです(今さらですが)!

人間模様の描ける作家さんですね。

早く3巻が読みたいDEATH!!