ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

初夢

初夢をみました。

好きな人がなくなってしまう、という悲しい夢でした…。

いつもPは夢なんてちっとも憶えていないヒトなのに!

一・鷹、二・富士、三・茄子じゃなくても良いけれど、これは…!?

ど、どうしよう…!(泣)


超不安になって、調べてみたら、夢における死は、良い意味を持つらしいので、すこしは落ち着きました。


夢の世界はしばしば現実と逆の世界となるようです。

そして、死の夢は逆夢と、いくつかのサイトで説明されていました。

ひとつのサイトじゃ納得できないので(なんか慰めだったら困るし)、色々見てまわった結果です。

Pの場合でいうと、二人の仲が進展することの暗示なのだそうです。

ヨ…ヨカッタ~!!

ラブラブってことか! (単純とか言わない)

P、信じるYO☆ (はい、都合良いとか言わない~)

♪愛されるよりも~愛したいマジで~(KinKi Kids


いい年になりそう(・ω・)wktk


ちなみに、去年の初夢は、ブログにも書いてたけど『猫を一生懸命ラッピング』でした。

(ヒトの言う事を聞かない暗示)

いつも聞いてないので、ある意味合ってましたね!

生返事撤廃宣言。