ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(3月31日)は、坂本真綾ちゃんのお誕生日☆

真綾ちゃん28歳オメデトウ!!(明日だけど!)

年を重ねる毎に素敵な女性になっている真綾ちゃん。
Pも見習って日々元気に過ごそうと思います。

本日カラオケに行きましたらば(カラオケの鉄人)何と
真綾ちゃんの、
『僕たちが恋をする理由』
『セツナ』
の2曲が新たに追加されておりましたYO!!!

もちろん歌いましたとも☆


昨日は、千鳥ケ淵へお花見に出かけました。

げろたんちのPCからブログに画像をうpしようと思ったら、
何故かビープ音が鳴ってエラー?になってしまい、出来ま
せんでしたので、実家のPCから再度あげたいと思います
…なんで出来ないのだろう??謎。