ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

葛西臨海水族園

時は、さかのぼってライブ前日、土曜日の事になりますが、
ディズニーランドのお隣にある『葛西臨海公園』へ行ってきま
した。

お目当ては水族園です。

とってもお天気に恵まれて、春の陽気。

入園料は¥700です。

fa2d449f.jpg












クラゲ
1048cacc.jpg











さかな
d906627d.jpg











この魚は素早く動くので、携帯を魚の動きに合わせて
移動させながら写真を撮りましたが、それでもブレる。


帰りに日本最大級とかいう大観覧車に乗ってきました。
もうすっかり日も暮れかかっています。
7afe763a.jpg











一周、17分くらいかかります。
夜になるとイルミネーションがとてもキレイ。
ハチクロにもでてきたような…?

ディズニーランド&シーがよく見えましたが、
携帯カメラでは小さく写ってしまい、紹介でき
ず…。

広い芝生がたくさんあるので、お天気の良い
日にお弁当を持っていくのがオススメです。

公園内には食事をとれるレストラン的なものは
1箇所しかありません。
それも大学の学食的な…w

あ、チュロスの屋台とかもあったよ☆