ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チェリー

ゲゲゲの鬼太郎の『目玉のおやじ』の大好物は、
さくらんぼ☆

唐突に何だ?という話ですが、一足早くホワイト
デーのクッキーをいただいたのです。
そのクッキーが、ゲゲゲの鬼太郎クッキーで、
オリジナル目玉のおやじお椀つきだったのです

おやじさんが、いつもお風呂がわりに使っている
アレです。
Iさんグッジョブ☆


昨日の、エビとタマゴのサンドイッチはレシピ通り
につくると薄味な気がします(既にレシピ通りには
つくっていませんが)。
マヨの量を多めにするか、胡椒やタルタルソース
を加えたりすると良いと思います。
P作のサンドイッチもなかなか美味しかったです
YO!


さっきTVを見ていたら、今年流行る前髪は、
『マッシュバング』だそうです。

すこし量を多めにとった前髪を、丸く顔に沿った
曲線を描くようなカットにする髪型です。

目が大きく見える効果があり、テラカワユス!!

Pも気が向いたら、美容院に行ったときお願いして
みようかと思っています。