ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

『死がふたりを分かつまで』

凄いタイトルの漫画です。

ヤングガンガンコミックス(スクウェア・エニックス
ストーリー:たかしげ宙
 漫 画  :DOUBLE-S

舞台は現代。日本。東京。
盲目のイケメンさんが主人公で、予知能力を持つ少女がヒロイン。 
(年の差カップルv)

謎の組織から狙われる少女が、主人公にボディガードを依頼する
のですが、その契約期間が、『死がふたりを分かつまで』。

主人公は銃が似合いそうなルックスに反して、刀が武器。
相棒は機械に強い頭脳派。こちらもイケメン。

現在2巻まで読み進めました~明日、続きを借りる予定です。

P的には、アニメ『スクライド』の主人公カズマとかなみちゃんの様
なイメージで読んでいます。
こちらのアニメも年の差カップルで、危険な仕事をこなす主人公と
健気に心配する幼い少女な萌設定なのです。
オススメ☆
(特に禁の字さんにw)

私信。
先日お集まりいただいた皆様お疲れ様でした。
飲んで騒いで食べて楽しい時間を過ごせました☆


17日、やはり仕事の様です…Pの夏、終了。