ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

WC(ワールドカップ)

暑いですね。
腹筋30回。Pです。

昨日も仕事ですこし遅くなり、ブログは画面は開いた
けれども、気づけば日付が変更されてる時間でした。

暑いですね。

暑いと飲み物がすすんで、おトイレ近くなりますね。
そういえば、何故トイレはWCっていうんだろう。
と思って確認してみたら、WCは、『Water Closet』
(水洗式便所)の略でした。

ちなみにCWは?
と思って調べたら出てきたのがC・W・ニコル
いえいえ、Pの探している『CW』と違います。

『C/W』 Coupling Withの略。
EP、シングルCDなどにおいてB面のことを指す。
コレです!
カップリング ウィズです。

類義語で、同人誌用語に『カップリング』。
ん~…かなり馴染み深い言葉です。
サークルはイベント申し込み時に記入するのです。

ジャンルが同じでも、カップリングが違うと敵同士。
それが、腐女子のセオリー。


■今日のひねり運動
 壁に背を向けて立つ。
 左右交互ににウエストをひねって振り返った時、
 後ろの壁を手でタッチ。×30回。