ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ラヴ パンダ!

携帯版ブログの柄をりんごちゃんから
パンダに変更しました☆Pです。

先日映画、『憑神』を観てきました。

【キャスト】
別所 彦四郎(主人公) = 妻夫木 聡
伊勢屋(貧乏神)     = 西田 敏行
九頭龍(厄病神)     = 赤井 英和
おつや           = 森迫 永依

他 


面白かったです☆

ただ一箇所だけ調子ハズレな処があり、
「そこは無くてよかったのでは?」と思った
りしましたが…w気になったのはそこだけ
で、他は笑える場面がたくさんあって、オ
ススメです☆

【ネタバレ的荒筋】
幕末の御家人、別所彦四郎はひょんな事
から災いの神にとり憑かれてしまう。

なんとか災難を回避しようとするも、自分
が助かろうとすれば、他人に不幸が訪れ
てしまう…。

バツイチで下級武士とはいえ、先祖代々、
将軍家の影武者を務めてきた家系の彦四
郎は、憑神達に悩まされながら、武士とし
ての生き方や誇り、己自身のアイデンティ
ティ?など人生について深く考えはじめ、
答えを見出そうとしていく…的なストーリー。
たぶん。

でも全体的にはコメディよ。

ゲゲゲの鬼太郎』に続きここでも西田敏行
さんの演技が光ります☆


■今日の真綾タソ
 新曲情報☆10月24日発売予定
CLAMP IN WONDERLAND 〈PRECIOUS
 SONGS〉』(仮)の中に収録予定

オープニングテーマ曲
『action!』 作曲はh-wonderさん

ちなみにエンディングテーマは、
ROUND TABLE featuring Ninoさんの、
『Oh! Year!!』という曲らしいです。


■今日の腹筋
 30回。
 ダイエット仲間の部長補佐が脱落…。