ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ただいま

雨の日は髪がくるくる。Pです。

疲れて、特に書くことがなんにも見つからない日でした~禁の字さんはいつも話題豊富ですごいね!(尊敬)

なんかいろいろ考えたり、悩んだり、空想したり、妄想したり、脳内で独り言はよく喋ってた筈なんです
けど、いまは一日を振り返って仕事してたことしか思い浮かばず…。

お昼休みは専ら、会社のパソコンでゲーム『ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド』をやっています。
遊びながら、ブラインドタッチの練習。
しかし今日、突然現れるゾンビにおののきながら、「ひー」とか「ぎゃー」とか奇声を発している自分に気が付く。
焦って周りを見回す。
部長が真剣にDSのゲームをしながら、「うわひゃおうッ!」とか意味不明な奇声をあげている。
な~んだ、安心あんしん。Pだけじゃないや。うふふ。

■今日の腹筋
 30回の予定。

☆お友達のブログ追加しました(許可は得ていま~す)☆