ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ定食

先日の餃子の王将。 唐揚げはむね肉でしたね…もも肉が良いですね。 油淋鶏ならもも肉なのでは?と、げろちゃん。 そんなげろちゃんはいつもの餃子定食ダブル(シングル?は存在しない模様)。 最近アボカド好きだなって思ってお家ごはんでもアボカドサラダ作…

肉の万世

秋葉原に行ってきたよ。 万世本店で食事をとることにしました。 肉の万世 本店ジャンル:洋食住所: 千代田区神田須田町2-21このお店を含むブログを見る | (写真提供:hina.179)肉の万世 秋葉原本店をぐるなびで見る | 神田の洋食屋をぐるなびで見る 7階か…

パンとグリーン

カフェサラメシなパン類 カフェ・ド・クリエ サラダチキンオーロラソースのトーストサンド アメリカンコーヒー☕ エクセシオールカフェ タマゴとバジルペーストのチキンのパニーニ ミネストローネ カプチーノ パストラミビーフとカマンベールチーズと大葉のパ…

ひとしなや【あさごはん】再訪

羽田空港第一ターミナル、2階北ウイング。 出発ロビーにあるお出汁のお店。 ひとしなや あさごはんに再び行ってきました。 白粥(908円+税) お粥のみおかわり出来ます。 当然2杯いただきました。 相変わらずすごく美味しかったです。 ごちそうさまでした…

江戸とねこと茶屋

部屋とYシャツと私みたいなタイトルにしてみました。 先日の両国記事の続きです。 江戸ねこ茶屋へ行ってきたよ。 江戸っぽい空間に猫がいる癒やしの空間です。 人懐こい猫が多く、触れ合いが可能。 なんという癒やし…。 お風呂屋さん 自由にいろんな場所をお…

両国でお茶

両国行ってきたよ。 西口。 駅チカの飲食店が入っている建物へ。 両国橋茶房でお茶しました🍵 甘味処です🍡 かき氷でっかい🍧 店内の様子。 いただいたもの。 お茶とうさぎの和菓子🐰 美味しかったです。 つづきますっ。

タルトをテイクアウト他

先日のラ・メゾン アンソレイユターブル シャインマスカットといちごのショートケーキタルト チョコバナナタルト 美味しいいい♥ コーヒーにあう☕ 先日のとろろごはんと蕎麦 お腹にやさしいかんじ。 先日のポポラマーマ ウスパリ生地マルゲリータピッツァ ハ…

箱根ベーカリー

ラクレットチーズをのせたトーストをいただきます チーズの香りがしっかりとあってクセがありそうだな〜と思いきや食べてみるととてもアッサリとした食べやすいチーズでした。 アッサリだけど塩味はしっかりとあって美味しかったです。 もちろんパンも美味し…

No,11

上島珈琲店 新橋は私の元職場近くの店舗です。 げろちゃんが隙間時間を潰しに休憩に入りました☕ 上島珈琲店 御成門店ジャンル:コーヒー専門店住所: 港区新橋6-1-11 ダヴィンチ御成門ビル1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ogutencho)上島珈琲店 …

金月

今日のジャンクサラメシ。 金の月見バーガー🌕 マクドナルド🍔 バンズがバターの香り。 本来なら好きなカンジのパンなのですが、個人的にはこのハンバーガーには合わない気がしました…。 でもボリュームあって美味しかったです。 ごちそうさまでした🍟

台風の影響で帰宅難民

帰りの品川駅ヤバすぎた。 人が多すぎて改札まで行けない京急。 改札通れても混雑すぎてホームまで降りれないJR。 …天王洲アイル駅まで歩いてみるかな。 飛行機も欠航で空いている筈だし。 スタートの品川。 夜の品川、遮るものがなにもないせいか、はたまた…

見えない世界

人間ドックで眼底検査ひっかかって再検査をすすめられました。 ので、眼科へ行ってきました。 コンタクトレンズを外して色んな検査をしている間、部屋内を裸眼であちこち移動するのですが、すべてがぼんやりな世界。 普段コンタクトを外したら寝る直前まで眼…

ふ苦痛

最近、夜ごはんの支度をしているとお腹が痛くなってきて食後は横になっています…。 そんなカンジの1週間、ブログが書けずにいましたけど日々の画像は撮りためてあるので、振り返ってみたいと思います。 以前の職場のお仲間と銀座へ遊びに行ってきました。 …